MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

貫地谷しほりが水着

12月の12日から18日にかけて5冊も写真集をリリースするワニブックスですが、ここに来て4冊の内容が分かりました。小町桃子さんの『小町桃子写真集「ももこまち」』、藤本美貴さんの『cheri(シェリー) 』、川村亜紀さんの『himegoto』、そして、貫地谷しほりさんの『二十歳』です!。
このなかでは、なんと言っても貫地谷しほりさんですね。まさか写真集を、しかも水着を着るとは思いもしなかったので。おそらく貴重な写真集になるでしょうね。僕は貫地谷さんは結構好きなのですよ。佐藤仁美さんに似ていませんか?。
もちろん、同様にファースト写真集である小町さんも気に入っているので楽しみ。かなりのお久しぶり?になる川村さんは、露出度次第ですけど、そう大したことはないでしょうね。藤本さんの写真集も意外でした。久住小春さんだと予想していたので、外れてしまいました。久住さんは最近とても可愛くなってきたので、ここで水着とか着て欲しかったんですけどね。あぁでも、Berryz工房が水着を着るまでは、久住さんは着ないのかな?。