MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

T'A(Teen's Actress)復活?

甲斐麻美さんのブログに以下のような記述がありました。

このあいだ、ティーンズアクトレスの撮影がありまひた♪

ここでの『ティーンズアクトレス』とはおそらく宙出版の『T'A(Teen's Actress)』のことですよね?。なかなか出来の良い女優系のグラビアムック本シリーズだったのですが、去年の7月に『T'A(Teen's Actress) ティーンズアクトレス Vol.4』が出たあとは途絶えていたんですよ。それが残念だったので、復活するのなら嬉しいですね。