MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Girls!と高倉文紀

Girls! vol.18―アイドルトレーディングカード大全 (双葉社スーパームック)』を買いました。「アイドルトレーディングカード大全」と銘打ってあるだけあって、あいかわらずアイドルトレカの情報が山ほど載っています。が、僕はトレカには全く興味がなかったりします。
今回、寺田有希さんが水着を着ていないのにはビックリ。そのかわり(?)、若手が多く載っていたのは良かったですね。水着は着ている人はほとんどいませんが。でも、於保佐代子さんをここで見られるとは思いませんでしたが嬉しいですね。東宝シンデレラ3人はどうにもあか抜けないなぁ。てか、次のページに載っていた9nineのメンバー達の都会的な印象と正反対です。
なんと、Girls!名義で松本まりかさんのDVDをリリースするそうです。これまた意外なところを攻めてきました。レギュラー登場の木内晶子さんのDVDも出してほしいです。
そうそう、今回、やたらと高倉文紀さんの名前を見たのですが、前からこうでしたっけ?。てか、グラビアの雰囲気も、高倉さん好みっぽそうなものばかりのような?。