MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2005-10-23から1日間の記事一覧

美波@京都むらさきの

id:freedom97さんの『いつだって心は自由に闇を照らす 光だ - 怠惰日和』で知ったのですが、美波さんが「京都むらさきの」という呉服屋のサイトで振り袖を着て、連載を始めました。 振袖はファッション | 京都むらさきの 振り袖姿の美波さん可愛い!。ま、美…

志田未来@日立マクセル

志田未来さんが日立マクセル・DVDのCMに出演しています。『女王の教室』効果でしょうか?。日本シリーズを見ていて、そこで流れていたのですが、「あっ、志田さんだ!」とすぐ気づいてしまった自分にちょっと恥ずかしいような。 お探しのページは見つかりま…

文學の唄 恋する日曜日

BS-i のドラマ『文學の唄 恋する日曜日』を見ました。今回は佐左木俊郎さんの『接吻を盗む女の話』の後編。 感想 オチというか、ドラマの結末は読めていたのですが、三輪ひとみさんの台詞のオチは読み切れなかったです。ほのぼのした、良い話でした。こうい…

恋の時間

TV

ドラマ『恋の時間』第1話を見ました。 感想 キャリアウーマンの姉・黒木瞳さんと、主婦の妹・大塚寧々さんの恋の話ってことなんですね。実は、予備知識なしでドラマを見たんですよ。まず思ったのが、黒木さんを嫌なやつにしているということ。なんでもかん…

野ブタ。をプロデュース

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』第2話を見ました。 感想 今回は面白かったです。都合良く話が進みすぎだとか、堀北さんの思考が分かりづらいとか、いろいろ言いたいことはありますけど。 気になるのは、やっぱり黒幕?の存在。黒幕といっても、現イジメっ…

アップトゥボーイでコメントレス

ブラウンライス(コメント)さん> 今回のアップトゥボーイは、堀北真希さん・戸田恵梨香さん・成海璃子さんと、次世代若手女優にページを相当数、割いているので、本当はこの三人がメインのつくりですね。でも、はてなダイアリーユーザのハロプロファンの人…

68でコメントレス

e-muri(コメント)さん> BS-i とBSフジの『68』ですけど、僕が見たことがあるのを改めて調べてみて、驚きました。多部未華子さんが、出演していたんですね。初主演は、BSデジタルのショートフィルムだったのか。しかも、僕はそれを見ている!。そのときは…

自己紹介

バタバタして、なかなか日記に手が着かない MWAVE です。