MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2006-06-11から1日間の記事一覧

恋する日曜日とスウィートパワーと水橋貴己

変態プロデューサー・丹羽多聞アンドリウさんの仕切るBSデジタル局・BS-iですが、また映画を公開することになりました。今回は内山理名さん主演の『怪談新耳袋 ノブヒロさん』と水橋貴己さん主演の『恋する日曜日』の二本。と、これだけ聞くと「なんだ、BS-i…

次のケータイ刑事は誰?

明日、書くネタがなかった時用のストックにしておくつもりだったんですが、id:ist073さんの『よぉし合格! 何も言う事なし』でコメントしたので、今日書いてしまうことにします。 雑誌『BOMB』で、桐谷美玲さんの記事が載っていたのですが、その中で、7月ス…

<a class="okeyword" href="g:idolring:keyword:BOMB">BOMB</a>

アイドルのグラビア雑誌『BOMB』を買いました。表紙&特集は浜田翔子さん。 id:yumeriaさんも大変興奮されていますが、確かに、前述の『スコラ』でもそうでしたが、最近の浜田さんはかなり露出度が大きくなり、なんだか着エロっぽくなってきました。浜田さん…

スコラ

アイドルのグラビア雑誌『スコラ』を買いました。秋山莉奈さんがまたもお尻グラビアです。他のグラビアは、ますきあこさんと安藤成子さんが良い感じ。特に安藤さんは見直しました。 ジュニアアイドル 今回は、ジュニアアイドル名鑑なるものが載っています。…

CM NOW

CMの雑誌『CMNOW』を買いました。 今回はいつにもまして「アイドルのグラビア誌」になっています。「なんだよ、制服美少女特集って、CMNOWがやることじゃないだろう」なんて思いながら読んでいくと、谷村美月さんが登場!。なんだ、ちゃんと良いところにチェ…

美少女でInvitation

美少女特集ということで、『Invitation』を買いました。文章の多くが高倉文紀さんだったのが印象的。アイドル・女優論と芸術論とShowBiz論とを混ぜ込んだ文章は、高倉さんが担当ってことなのでしょうか。 表紙にもなっている堀北真希さんと黒木メイサさんの…

西山茉希 from 新潟県

ネットで色々見ていたら、西山茉希さんのことを知りました。CanCamのモデルで、“小悪魔”との異名?を持ち、かなり人気があるそうです。新潟県出身とのことなので、もちろん応援します。 そうそう、ネットで西山さんのことを調べていたら、出身高校がスネオヘ…

ギャルサー&amp;世界ふしぎ発見(の坂本三佳)とその他で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

→元記事 id:tousai(コメント)さん> 『ギャルサー』は、序盤の2・3話を見逃してしまって、それで見なくなってしまいましたね。 id:quedoron6981090(コメントその1&コメントその2)さん ふしぎ発見 坂本三佳さんのファン歴なら、僕も結構長いですよ。まん…

ナイスの森で<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

TXJさん>(元記事) 逆さに振っても浴衣ばなし以外はほとんど面白いところのあんまりない映画 それを言ったらおしまいですよ(笑)。それでも、申し訳なんだなんてとんでもない!。女優陣目当てならば、楽しかったですよ。それと、夏帆さんは教室の中では一…

自己紹介

何気なく財布の中身を見て、「ヤベッ」とビビった MWAVE です。