MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

2007-02-17から1日間の記事一覧

大塚愛 @ CDTV

CDTVで大塚愛さんの「CHU-LIP』を聴きました。良い曲です。大塚さんはああいう「ちょいアホっぽい」曲が似合います。それにこんな歌を歌えるのは大塚さんぐらいでしょうし。別に皮肉で言っている訳じゃなくて、本気でそう思っています。avexで倖田來未さんが…

Rimoと似たようなサービスをスペースシャワーTVがやれ<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:ばいいのに">ばいいのに</a>

はてなの新しいサービス、Rimo。確かにこれは素晴らしい。特に、『$jitensya - FirefoxでRimoをこっそり見る』で紹介されていた方法で、Firefoxのサイドバーに表示させると素晴らしく良いです。Webを見ながら、ながら見でYouTubeを見ています。「ながら見」…

「CHE.R.RY」 by YUI

YUIさんの新曲『CHE.R.RY』が可愛すぎる。そりゃCDTVで「恋人にしたいアーティスト」1位になるよ。 CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 1人 …

ニコ☆プチ

ニコ☆プチ買いました。伊藤夏帆さんはやっぱり可愛いわ。

桐谷美玲 @ SEVENTEEN

SEVENTEEN買いました。『春の新作制服コレクション』の1ページめにのっている桐谷美玲さんがゾクゾクするほど可愛い。他のページだとやや濃いめなメイクですが、やっぱり可愛い系メイクが良いなぁ。 森絵梨佳さんはオトナっぽい服があまり似合わないなぁ。顔…

杉本有美 @ 週刊ヤングサンデー & more

id:ura4maさんからコメントもいただいてましたが、実は発売日当日に買っていました。杉本有美さんのグラビアが載っていたヤンサン。実は以前から気になっていたのですよ。そこら辺は抜かりありません。タンバリンアーティスツ所属なのは最近知ったのですが。…

Tバック小中学生とU-15とロリコン

週刊文春を買いました。買ったのは「小中学生Tバック写真集が年300万部 娘を裸にして稼ぐバカ親たち」という記事を読みたかったからです。 まず、実際の商品パッケージにボカシを入れて紹介している理由がよく分からない。もしかして、犯罪者扱いしていると…

自己紹介

会社帰りに背広姿で SEVENTEENとニコ☆プチを買ったMWAVEです。めちゃめちゃ恥ずかしかったですね。