MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

Opera

id:tarebeeさんの『俺の恥は書き捨て』で、webブラウザ・Operaだとサイトの表示が崩れて表示されていたことに気づかなかったという話題がありました。実は、僕がいつも使っている Mozilla Firefox でも表示が崩れていたのは気づいていたのですが、いつも Internet Explorer に切り替えていたので、特に連絡はしていませんでした。僕自身も Firefoxと IE のどちらでも同じように見えるように作っているのですが、Operaについてはチェックしていませんでした。そこで、僕も Opera をダウンロードしてチェックしてみました。一応、大丈夫なようですね。