MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

亀井×道重×田中

id:tk-mokami*1さんのえだはを拝見しました。
で、TKさん曰く

私の中では道重にあって亀井にないものは健康的なエロスなんです

とのことでした。
確かに、道重さゆみさんはグラビアアイドル的なプロポーションですね。ビキニが映えそう。ちょっとムッチリ系でしたし。なんか最近は痩せたようにも思えますが。胸があるので、スクール水着は似合わないかな?。亀井絵里さんは、エロエロって感じにはしにくいかも。“清純派*2ビキニ”とか、制服なんかでのグラビアが似合いそう。で、田中れいなさんは・・・なんか水着とかを着せると心交社っぽくなるような気も・・・いや、きゃしゃなので心交社っぽくはならないか。正直、まだあまり水着とかは着せたくないですねぇ。
あれ、なんか変な議論になっている?。てかなんちゅう話を・・・。僕はライブとかには行かない非モーヲタなアイドルマニアなんで、こんな話になっちゃいました。ごめんなさい。

*1:一応ここではこう書いた方が良いんでしょうか?TKさん

*2:僕自身はこの言葉は好きではないです