MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

藤井美菜 @ カーリング & 携帯電話のマナー

id:freedom97さんの『2005-11-24 - 怠惰日和』にて、『シムソンズ』なる映画のことを知りました。カーリングがテーマの映画で、キャストが加藤ローサさん,藤井美菜さん,高橋真唯さん,星井七瀬さんという、アイドル好きにはたまらないことになっています。なんとなく『スウィングガールズ』っぽいような気もしますが、こういう設定の映画は常にあるものですから気にしないことにします。
で、藤井美菜さんと言えば、id:otokinokiさんだと思いだし、『さて次の企画は』を見たところ、藤井美菜さんがNTTドコモのCMに出演しているのを知りました。『ドコモのCM | 企業情報 | NTTドコモ』にアップされている、『企業:「スポットライトの中で」篇』というCMです。マナーを呼びかけるCMなので、頻繁には見ることが出来ないかも知れないですね。
インテルのサボテンCMの最近また放映されているようですし、藤井さんはやっぱり理系オタク向けアイドルなのでしょうか?。