MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

『TITLE』CM美女

絶望的なアイドルグラビアに対して、去年は息を吹き返した印象のあるCM界。アイドル女優やモデルが活躍するわけです。『TITLE』のCM企画、今回は新顔はあまりいないのが残念でした。それでも、藤井美菜さんや徳澤直子さん、HARUさん、高橋真唯さんあたりは外しませんね。仲里依紗さんや、男性向け?メディアではなかなかお目にかかれない相沢紗世さんは多めにページが割かれています。面白いのはお母さん役を演じていた人の特集。こういうのはCM NOWか『TITLE』じゃないとなかなかない企画でしょうね。
付録のDVDでは、香川絵馬さんが天然?、入山法子がしっかり者、英玲奈さんがブログ『英玲奈日記』そのままの不思議な感じ?で、トークをされていました。
そうそう、黒木メイサさんのグラビアページを見て、「今人気のグラビアアイドルよりも知名度はなさそうだけど、黒木さんの方が女優として成功する確率は高そうだよな」なんて思いました。あぁ、ここにも、sabraと『TITLE』の違いが。