MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

ポルノでコメント<a class="okeyword" href="g:mohican:keyword:レス">レス</a>

id:helloblogコメント)さん>(元記事

僕は、あいり&めいりさんよりはみひろさんの方が好きですね(笑)。ってのはともかく、wikipediaのキャンベラ市の女性市長の意見ですが、真っ当で健全なポルノが存在している方が、違法だったり非人道的なポルノを防ぐことが出来るというのは頷けますね。
てか、例のananの夏目ナナさん主演DVDって、どんな内容なんでしょう?。予想としては、アダルトDVDっていうよりは、ハード目のVシネマな気もします。だったら、『夜がまた来る デラックス版 [DVD]』とか『ひとひらの雪 [DVD]』とかの方がよほどエロいような気がします。