MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

田中れいな&乾いた水着へのトラックバック

id:ealさん、id:sikenさん、id:h_watanabeさん、id:Tabiさん、トラックバックありがとうございました。まぁ今回は僕の文章というより、『モー神通信』のTKさん(id:tk-mokami)と、『ゾミ夫(ここでチャレンジしなきゃ、いつするんだよ!!)』のid:nittagoroさんの話に感想を述べたあと、だらだらっと僕の印象を書いただけなので、どちらかというとお二人へのトラックバックなのかななんて感じています。