MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

SL?

id:Cressさんの『Cressの日記』に取り上げられていた2つのソフトをインストールしてみました。games/sl と games/quit です。どのようなソフトかはここでは書きませんが、間違いなく自分専用のマシンにしかインストール出来ませんね。特に sl は知らない人が見たら本気になって怒りそう。ちなみに FreeBSD の ports/games/ にはまだいくつかゲームがあったのですが、一番良かったのは ctetris 、やりがいがあったのは trojka ですね。結局テトリスかよ。