MWAVEのずらずららblog

女優やグラビア系などのアイドルが好きな、半端に映画好きです。カメラとかも好きだったり。基本ものぐさです

みれいゆ

NHK教育中学生日記』で黒川先生を演じている、みれいゆさん。NHKの公式サイトで書いておられる日記が結構面白いです。『NHKオンライン
今回は、従妹の娘さんの話なのですが、その娘さんとみれいゆさんのおままごとのくだりが微笑ましいです。これだけ楽しい文を書けるのなら、それこそブログでも始めたらいいのに。文体がはてなダイアリー向きのように感じるので、どなたか「はてなダイアリーで書いてみませんか?」と声をかけてもらえないかなぁ?。今でも、はてなダイアリーを利用している芸能人は、安藤希さん(id:nozomian)ぐらいでしょうか。僕が知らないだけかもしれませんが。
そうそう、最新の日記を過去分に移す際に、URLが変わってしまうのは止めてほしいです。